SSブログ

今日の収穫 [収穫]

今日の収穫は


<DVD>


LED ZEPPELIN「the SONG REMAIN the SAME」


(2枚組み 決定版!!)





「GET!!!!!」


<books>


浦沢直樹×手塚治虫「PLUTO(プルートウ)」05巻





今日は、この2点。
どちらも、定番ものでしょう。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

kC、

1年位前にツェッペリンのDVDをツタヤでレンタルし
PCでコ○ーしちゃいました・・・[嬉しい顔]
by kC、 (2007-11-21 21:10) 

2tom

おお!ツェッペリン[るんるん]
感想も聞きたいです。
by 2tom (2007-11-21 21:19) 

けんけん

KC、さん、
2tomさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

ふたりが一番に反応するな[晴れ]とは、思っていましたが、
さすがに、早い!!!(笑)

【KC、さん】
今回、全ての面でグレードアップして、「おまけ」も満載ですから、またコ*ーしてもいいかと・・・(笑)

【2tomさん】
連休の楽しみにと、考えておりますよ。[嬉しい顔][複数のハート]
by けんけん (2007-11-21 21:27) 

kC、

えっ、オマケありなんですか?(驚)
またコ*-したいです(笑)[嬉しい顔]
by kC、 (2007-11-21 21:29) 

退会済み

あ、PLUTO買いに行かなきゃ♪
by 退会済み (2007-11-21 22:10) 

ケロミ

今日は2つも収穫アリで、大豊作ですね。
足取りも軽かったでしょ[嬉しい顔]
by ケロミ (2007-11-21 22:23) 

けんけん

まあもさん、
梓歩さん、
つボイノリコさん、
ケロミさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

【つボイノリコさん】
おっ、読んでましたか(笑)[嬉しい顔]

【ケロミさん】
連休の楽しみです。
今回は、3連休取れそうなので・・・[嬉しい顔]
by けんけん (2007-11-21 22:34) 

みれー

PLUTO、読んでないな~・・・。
20世紀少年?でしたっけ?こちらも途中までしか・・・。
モンスターは1週間ほどで一気に読んだ覚えが笑
by みれー (2007-11-22 01:03) 

けんけん

kokiさん、
jiruさん、
みれーさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

【みれーさん】
「モンスター」は、すごい作品でしたね。

わたしも、「20世紀~」は、きちんと読んでいないので、
そのうち、まとめて読もうかと思っています。
by けんけん (2007-11-22 01:09) 

退会済み

この漫画早速、今日買いにいってきます[嬉しい顔][ダッシュ]

浦沢直樹×手塚治虫

この二人どちらも大好きです[揺れるハート]

特に手塚治虫は私の心の師匠です[ひらめき]
by 退会済み (2007-11-22 05:22) 

けんけん

kaitoさん、ありがとう。
レス遅くなってすいません。[汗]

=====
特に手塚治虫は私の心の師匠です[ひらめき]
=====
浦沢直樹を含めて、
いま活躍してるほとんどの漫画家さんに
影響を与えている、
といっても過言ではないと思います。

いまの、日本の世界に誇れるマンガの盛況ぶりは、
この方からはじまったとおもいます。
by けんけん (2007-11-22 23:15) 

けんけん

Soundwishさん、
本物ホネツギマン(アビブ)さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。