SSブログ

こんなん届きました~!! [収穫]

''2010年3月29日(月曜日)付''


今日うちに帰ってきたら・・・・
こんなのが届いていました。



''alanちゃ~ん1stライヴDVD「voice of you」''

''城南海ちゃ~んNEW single「ルナ・レガーロ」
(DVD付)''

''Superfly「Dancing On The Fire」
(初回限定デジパック DVD付)
買いそびれてたのだ!!!''


今夜は何気にDVD三昧だったりして!!!


ちなみに、
この前の土曜日は、久々にTSUTAYAで、CD借りてきました。

PL内でもブレイク中!!!

木村カエラ「5years」





けっこう好きだったりする、宇多田ひかる

utada「This Is The One」





そして・・・・PL内で静かにファン層が広がりつつある・・・

宮本笑里「Tears」ほか





なんか・・・・しばらく至福の日々です。

ふふふ・・・・・・




ちなみに、
宮本笑里さん・・・・<えみり>って読むのを今回初めて知ったのは、
ヒミツです。
nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 45

boba

さすが、ケン(≧▽≦)/

今宵は歌姫三昧だね[複数のハート]
by boba (2010-03-29 20:30) 

ぷにょ

宮本笑里姫…美少女でしょo(^-^)o
ヴァイオリンを弾く姿は絵になります(^_^)v
さすが、けんけんさん
%%もう目をつけましたか(笑)%%
by ぷにょ (2010-03-29 21:33) 

マチャ

Superflyの志帆ちゃん、可愛いですよね[嬉しい顔][ハート]
by マチャ (2010-03-29 21:36) 

けんけん

ハイ!!ボビー!!![嬉しい顔][ハート]

たしかに、女性アーティスト特集になっちゃってるね[嬉しい顔]
by けんけん (2010-03-29 21:46) 

けんけん

ぷにょさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

はい!!美形ですね。[複数のハート]

もう、バイオリンなんてどーでもいいです!!(ウソです)
by けんけん (2010-03-29 21:48) 

けんけん

マチャさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

マチャさんも最近急速にのめり込んでいますよね?
声量あるし、歌上手いし、曲もいい!!!!
これからも応援しますよ。[手(チョキ)]
by けんけん (2010-03-29 21:53) 

ピクシー

けんけんさんと、だんだん嗜好がかぶりつつあります[嬉しい顔]

宮本笑里さんは、コンサートにも3回行きました[ぴかぴか]
by ピクシー (2010-03-29 22:00) 

ケロミ

今日の寒さも、仕事の疲れも吹っ飛ぶ、
嬉しいお届けものでしたね[嬉しい顔]

今夜は嬉しくて、眠れなかったりして[複数のハート][複数のハート]
by ケロミ (2010-03-29 22:11) 

kC、

木村カエラ嬢のCD、先日僕もゲットしましたぁ[嬉しい顔]
by kC、 (2010-03-29 22:21) 

退会済み

笑里さん、ニュースのアシスタントにも抜擢されて
ますます人気が出るような気がします[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-03-30 06:32) 

けんけん

ピクシーさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

笑里さん・・・・・・このしっとり系は、
ぼくの嗜好にはばっちりマッチします。[複数のハート]

コンサート3回も行ってるのですか?うらやましい。[嬉しい顔]
by けんけん (2010-03-30 07:53) 

けんけん

ケロミちゃん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

ほんと!!寒さも吹き飛んじゃいましたね!!![複数のハート]

しばらくは歌姫三昧です。
by けんけん (2010-03-30 07:55) 

けんけん

kC、さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

カエラちゃんのこのベスト盤、
PL内での登場頻度も高いですよね?

PCへの取り込みは終わったので、
これからじっくり聴きます。[複数のハート]
by けんけん (2010-03-30 07:58) 

けんけん

しんちゃん、ありがとう。(^o^)/


そうですね、ニュースキャスターで知名度は一気にアップするだろうね?(^O^)

美形だし、人気出そう!
by けんけん (2010-03-30 08:25) 

米丸

カエラちゃんのベスト買いましたが、ディスク1を傷だらけにしてしまいました[落胆した顔]車のハンドルで擦ってしまって[飛び散る汗]
by 米丸 (2010-03-30 08:46) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

さすが!美形歌姫LOVEの、けんけんさん[手(チョキ)]
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-03-30 10:27) 

けんけん

米丸さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

あれ?そのこと記事にしてませんでしたっけ?[嬉しい顔]
by けんけん (2010-03-30 12:20) 

けんけん

秀麗さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

笑里さんだけは、ヴァイオリニストなので<歌姫>ではないけど、今回の記事はほぼ歌姫特集になっちゃったね?[複数のハート]
by けんけん (2010-03-30 12:23) 

けんけん

ヨーデル!!!
みやさん、
魁!!さん、
たけさん、
ジョニー♪さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2010-03-30 12:26) 

メゾピアノ

DVD三昧イイですねぇ[嬉しい顔]
春だし[かわいい]そちらは桜も咲いてるし[かわいい]歌姫達は可愛いし~!
(DVD見ながら鼻の下がメッチャのびてるけんけんさんを想像中…)
by メゾピアノ (2010-03-30 12:52) 

ねこのめ

宮本笑里さんPLもやられていますしね、何気にブログ覗き行っています[嬉しい顔]
by ねこのめ (2010-03-30 12:58) 

サイク

あ!キャリュチャー、じゃなかったカルチャーキャスターだぁ[!!](確かこう呼んでくれって何かで読みました)
by サイク (2010-03-30 18:15) 

けんけん

ハイ!!レミー!!![嬉しい顔][ハート]

えへへへへ~~!![複数のハート]

桜は、もうちょっと先かな?

それまでは、DVDと、歌姫三昧ね!![手(チョキ)]
by けんけん (2010-03-30 20:10) 

けんけん

ねこのめさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

そーそー、笑里さんのブログのほうからPLに入ってきたヒトもいるでしょうしね。[嬉しい顔]

ぼくもこれから、ちょくちょく覗きにいたせてもらおうと思っています。[嬉しい顔]
by けんけん (2010-03-30 20:20) 

けんけん

サイクさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

カルチャーキャスター?
ニュースキャスターじゃないんだ。[ふらふら]
by けんけん (2010-03-30 20:24) 

けんけん

米丸さん、
にのっちさん(いらっしゃいませ!![複数のハート])、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2010-03-30 20:37) 

vega

弾けてますね…[ぴかぴか]
すてきです。[かわいい]
by vega (2010-03-30 23:11) 

Soundwish

うおぉぉ~!ケン☆\(≧∇≦)

全部欲しいヨ~(≧∇≦)b
でも見るヒマがなさそう
/(^o^)\ナンテコッタ
by Soundwish (2010-03-30 23:19) 

けんけん

vegaさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

も~う!!!ルンルン気分(← 死語)ですっっ[!!][るんるん]
by けんけん (2010-03-31 00:06) 

けんけん

ハイ!!サンディ!!![嬉しい顔][ハート]

相変わらず忙しそうだね~~!!!![ふらふら]

せめち、聴く方だけでも・・・・・・・・。(笑)[晴れ][晴れ]
by けんけん (2010-03-31 00:07) 

けんけん

Machayoさん、
ヒサさん、
Mr.BONEさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2010-03-31 00:13) 

けんけん

yuuさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2010-03-31 20:57) 

2tom

うわ~、いいな~いいな~(´^ω^`)
by 2tom (2010-04-01 00:11) 

タンバリン

ほんと、美人に囲まれて[嬉しい顔]

けんけんさんったら幸せ者[複数のハート]

「絶世の美女」のログ友さんもいますしね。
by タンバリン (2010-04-01 06:47) 

けんけん

2tomさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

えへへへ~~!!!
いーでしょ~~~?[嬉しい顔]
by けんけん (2010-04-01 20:28) 

けんけん

タンバリンさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

わ~!!!
「絶世の美女」のログ友さん、からコメ入ってる!!(笑)[複数のハート]
by けんけん (2010-04-01 20:30) 

けんけん

マッキー♪さん、
jiruさん、
はちくまさん、
rinaさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2010-04-01 20:50) 

ハニーレモン

歌姫三昧で、しばらくは女性に不自由しませんね[汗]
by ハニーレモン (2010-04-02 12:47) 

けんけん

ハニーレモンさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

そーですね!!![複数のハート](笑)
by けんけん (2010-04-02 21:23) 

まぁくん

まさに歌姫三昧ですね![嬉しい顔][複数のハート]
しかも、美女揃いだぁ[!]
by まぁくん (2010-04-02 23:37) 

けんけん

まぁくん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

至福の日々は、まだ続いております。[手(チョキ)]
by けんけん (2010-04-03 09:48) 

けんけん

ひもなしパンツさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2010-04-04 13:07) 

さみぃ☆

けんけんさんが嬉しそうで
さみぃも嬉しい(笑)
by さみぃ☆ (2010-04-08 22:20) 

けんけん

さみぃ☆さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

嬉しいです。[複数のハート]・・・・・(笑)
by けんけん (2010-04-09 00:23) 

けんけん

アキさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2010-04-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。