SSブログ

「モンスターハウス」 [映画のこと]

いま、息子と「モンスターハウス」のDVDを観ました。
もちろん、内容は言いません。
製作総指揮;
ロバート・ゼメキス
スティーブン・スピルバーグ

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の名コンビ

ほかには、・・・・・・・・・・・
「ロジャー・ラビット」(くらい・・・・・かな?

モンスターハウス




CGアニメです。

CGアニメということと、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
イメージがあって、勝手にコメディー的要素の強い作品を
予想していたのですが、実際には・・・・・

あとは、観てみてください。

それにしても、このDVD、フロントジャケットに、さきの2名の名前しか
書いていませんが、
実際の映画監督は、ギル・キーナンという方です。

まったく、ないがしろにされています。
置き去りです。

・・・・・・・ちょっとかわいそうです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

退会済み

ごめんなさい、まったく無知なんすけど、人間出てるの?
by 退会済み (2007-11-02 23:13) 

けんけん

つボイノリコさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

人間どころか、実写はまったくありません。
すべて、コンピューター画面のなかで作られたものです。

もちろん、キャラクターとしては、人間はいっぱい出ています。
普通の人間の世界の話の設定ですから。
by けんけん (2007-11-02 23:36) 

けんけん

kokiさん、
アキさん、
梓歩さん、
Soundwishさん、
KC、さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-02 23:37) 

けんけん

オノマキコさん、ありがとう!!![嬉しい顔][ハート][ハート]
by けんけん (2007-11-03 00:35) 

けんけん

papataroさん、
みれーさん、
SUMIREさん、
本物ホネツギマン(アビブ)さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-03 08:48) 

yuichi_575

これ友達と映画館に見に行こうと思ってたヤツです[複数のハート]

結局、みんな都合が合わなくてDVD出たら見ようって事になったんですけど、結局まだ見てません(´A`笑)

けんけんサン的には、面白かったですか?[嬉しい顔]
by yuichi_575 (2007-11-03 10:19) 

けんけん

まあもさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

ネタばれになってしまうんで、あまり、あらすじも書かなかったのですが、
公式サイトはまだ残っていました。
[バッド][バッド][バッド]
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/monsterhouse/index.html

けっこう面白かったですよ。[ぴかぴか] [嬉しい顔][嬉しい顔]
by けんけん (2007-11-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「記念品」??FOCUS「悪魔の呪文」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。