SSブログ

今日の収穫 [収穫]

きょうは、代休をもらってゆっくりしてました。

でも昼過ぎに、
仕事の関係でちょっと行かなくてはいてないところがあって、
田町まで出かけて、ついでに渋谷まで足を延ばして、
自分の用事も済ませてきました。

それで、例によって、収穫してきました。
渋谷と、
あと、新宿に行って、
お気に入りのCDショップ「GARDEN SHED」へ行ってきました。

http://playlog.jp/kenkennn/blog/2007-10-23-2

今日の収穫「GARDEN SHED」編


QUIDAM「Alone Together」
FABRIZIO de ANDRE& PFM「in Concerto」2枚組み仕様
Jorane「Vers A Soi」

今日の収穫 その他


VASHTI BUNYAN「Some Things Just Stick in」2枚組み仕様
TUXEDOMOON「Cabin in the Sky」
Tudor Lodge「Runaway」
BANANARAMA「Poplife」*リマスター+ボートラ入り
AMAROK「Retrospectiv」
                      ・・・・・ほか

で、なんかPV載せようと思ったんですが、
あまり良いのがありません。

きょうGETした中で、
<Jorane>という、カナダの女性アーティストがいるんですが、
そのPVで、ちょっと変わったのがあったんで載せときました。
タイトルは、ようつべそのままです。

Jorane「Vent Fou (intro led zeppelin) Live Accoustique」




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

2tom

チェロを弾きながら歌う人なんて初めて見ましたよ[ふらふら]
しかも、歌が上手い[!]
by 2tom (2007-11-10 00:41) 

けんけん

2tomさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
ちょっと変わってますよね。

もう、6,7枚はアルバム出てると思います。
by けんけん (2007-11-10 00:56) 

けんけん

KC、さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-10 00:57) 

けんけん

オノマキコさん、
SUMIREさん、
wolfeyさん、
本物ホネツギマン(アビブ)さん、
梓歩さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-10 10:27) 

けんけん

kokiさん、
Soundwishさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-10 15:46) 

けんけん

直子さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-11 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンがきたよ~んジオラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。