SSブログ

ジオラマ [映画のこと]

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」公開に伴って、
日本テレビが、「夕日町」の超高精密度のジオラマを作ったそうです。
これが、半端じゃない。

全景




鈴木オート




1円玉との比較




限定25台 
価格 38万8000円!!!!!!!!


幼い頃のノスタルジーを買うには、ちょっとお高いのでは???
ていうか、そんなもんで商売すんな

しかも
「以後は、受注生産」とのこと。

・・・・・しっかり、商売しとります。


                やれやれ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

3万8000円くらいにしておけばいいのにねえ

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2007-11-10 17:46) 

けんけん

まあもさん、
まりかさん、
オノマキコさん、
kokiさん、
マチャさん、
KC、さん、
Soundwishさん、
梓歩さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

【オノマキコさん、】
どうゆう購買層を想定しているのでしょうか?
やはり、当時こどもだった、いまプチ金持ちのおっさん?
by けんけん (2007-11-10 21:18) 

jiru

すっごい精巧にできてますね~
でも38万は高すぎて庶民には手が出せないですよ[ふらふら]
by jiru (2007-11-10 22:51) 

けんけん

jiruさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

なんか、説明見ると、相当細かいディテールまで、
作りこんでるみたいで、
写真ではそこまでわからないようです。[汗]
by けんけん (2007-11-11 00:33) 

けんけん

みれーさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-11 00:34) 

2tom

まさに商売根性[ふらふら]
by 2tom (2007-11-11 00:42) 

けんけん

2tomさん、コメありがとう。[嬉しい顔][嬉しい顔]
by けんけん (2007-11-11 01:19) 

退会済み

高いですね[長音記号1][衝撃]
by 退会済み (2007-11-11 01:44) 

けんけん

SUMIREさん、
アキさん、
kaitoさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

【SUMIREさん】
ですよね。
by けんけん (2007-11-11 09:34) 

けんけん

直子さん、
frogさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-11 13:57) 

みれー

ん~大量生産できるものでないから、それくらいでもアリなのでは・・・。3万8千円でこのつくりだと、びびります・・
by みれー (2007-11-11 17:15) 

けんけん

みれーさん、コメありがとう。[嬉しい顔][ハート]

この金額を払う価値がある、と思う人が購入する商品でしょ
by けんけん (2007-11-11 20:46) 

けんけん

marthaさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-11 20:47) 

けんけん

つボイノリコさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-11-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。