SSブログ

「アイ・アム・レジェンド」 [映画のこと]

明日から「アイ・アム・レジェンド」が、劇場公開されますね。


わたしが、主役を演じるウィル・スミスとお会いしたのは、
「インディペンデンス・デイ」が最初だったと思います。
エイリアンを、素手で殴ってKOしてしまうシーン。
インパクト!がある上に、笑えました。(笑)

今回の映画は、何回かリメイクされている作品とのことです。
世界的規模の天変地異のあと、たった一人生き残った男、
「ロバート・ネビル」という科学者が、
ウィル・スミス演じる主人公です。

予告編とか、けっこう目にしますが、
とても、観てみたいです。(笑)
できれば、明日行こうと思います。

ちなみに、個人的に気に入っているウィル・スミスの映画は、
やはり、
「メン・イン・ブラック」
            ですかね。




映画アイ アム レジェンドをドラえもんにすると


かなり無理がありますが・・・・・





                
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ケロミ

アイ アム レジェンド・・・・・
見てみたいですね。映画館で見るのが
またいいんですよね。
楽しんできてくださーい[嬉しい顔]

のびた・・・・・・・シリアス・・・・・・[ハート]
by ケロミ (2007-12-13 22:05) 

退会済み

ウィル・スミスってすごい気さくな方なんですよね[嬉しい顔]
来日時に、テレビで見ました[TV][目][ひらめき]
by 退会済み (2007-12-13 22:13) 

2tom

『アイ アム レジェンド』見てみたいです。[映画]
ドラえもん、ちょっと笑えました。[嬉しい顔]
by 2tom (2007-12-13 22:21) 

koki

一人生き残っても何もすることがない気がする。
なんで生き残ったのかも気になる。
ちょっと、見たいなぁ
by koki (2007-12-13 22:34) 

けんけん

ケロミさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

=====
映画館で見るのが、またいいんですよね。
=====
そうなんですよ。
どうしても、「映画館で見たい」映画って、ありますよね。[嬉しい顔]
by けんけん (2007-12-13 22:41) 

けんけん

やまびこさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

=====
ウィル・スミスってすごい気さくな方なんですよね[嬉しい顔]
=====
なんか、出演している作品からも、そんな雰囲気がうかがえますが、実物も、そうだったんですね。(笑)[嬉しい顔]
by けんけん (2007-12-13 22:43) 

けんけん

2tomさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

ネタばれになるので、観ても詳細は書かないつもりですが
感想くらいは入れますね。[嬉しい顔]
by けんけん (2007-12-13 22:46) 

けんけん

kokiさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

当然わたしも、内容は知らないので、わかりませんが、
何回かリメイクされているらしいので、
つまらなくはないと思います(?)[嬉しい顔]
by けんけん (2007-12-13 22:49) 

けんけん

つボイノリコさん、
ハルヤさん、
ボルさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

【ハルヤさん】
いらっしゃいませ。[嬉しい顔][ハート]
訪問&[ハート]、ありがとうございます。[嬉しい顔]
by けんけん (2007-12-13 22:52) 

yuichi_575

これ見たいんですよぉ[嬉しい顔][ひらめき]
ネビル以外の人間がウィルスか何かで吸血鬼になって襲って来る中、一人になったネビルはどうするのか的な内容らしく…[嬉しい顔]

映画館行って見たいんですけど時間が[飛び散る汗][悲しい顔][汗]
by yuichi_575 (2007-12-13 22:57) 

yuichi_575

ぁ、何か言っちゃまずかったかも…(´A`[飛び散る汗][悲しい顔])
by yuichi_575 (2007-12-13 22:59) 

けんけん

まあもさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

=====
ぁ、何か言っちゃまずかったかも…(´A`[飛び散る汗][悲しい顔]
=====
いーえ、ぜっんぜん気にしてませんから、
・・・・・・・・・・・・・・・ひくひく・・・・・・・・(笑)[嬉しい顔]
by けんけん (2007-12-13 23:26) 

けんけん

タムタムさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-12-13 23:27) 

けんけん

Soundwishさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-12-14 00:13) 

けんけん

kaitoさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-12-14 07:35) 

けんけん

Pioneer_SUMIREさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-12-14 07:36) 

ぶろっこり

この映画僕も観たいんですよね~[目]

ウィル・スミス大好きです[ぴかぴか]
カッコイイですよね[嬉しい顔]
by ぶろっこり (2007-12-14 10:33) 

けんけん

ぶろっこりさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

今日は、仕事の関係で、観に行くのをあきらめましたが、
近日中に行くつもりですよ(笑)[手(チョキ)]

ウィル・スミス いいですよね。[嬉しい顔]
by けんけん (2007-12-14 20:28) 

けんけん

本物ホネツギマン(アビブ)さん、
れんさん、
まさひろさん、
goma1113さん、
梓歩さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-12-14 20:32) 

けんけん

novさん、
みれーさん、
アキさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-12-14 22:45) 

けんけん

KC、さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-12-15 21:51) 

けんけん

kotoriさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2007-12-16 09:43) 

けんけん

原子心父さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

きょうは、これから息子と出かけます。

クリスマスプレゼントの買い物です。

きちんと「お父さん」してきます。(笑)[嬉しい顔]
by けんけん (2007-12-16 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

差し入れたまにはひとりで・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。