SSブログ

A Certain Ratio [レヴュー(カテゴリーフリー)]

先日、
何気なく記事にYouTubeを貼った「A Certain Ratio」ですが、
紙ジャケCD化されるようですね。

NEW WAVEのアーティストで、
ファンクビートとジャージーな曲想をうまく組み合わせた
モダンなPOP MUSICです。
「ファンクジャズ」ほど、フュージョン寄りではなく、
むしろクールな感じですね。

意外と知名度が低いようなので、いろいろ載せておきます。
<disk union>
こちら

<HMV>
Sextet
Graveyard & The Ballroom
To Each

<タワレコ>
「To Each」(今回紙ジャケ化の3枚のうちの1枚)レヴュー

「To Each」





試聴はこちら、
<MySpace>
A Certain Ratio


A Certain Ratio「Wild Party & Inside」






                  
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

けんけん

梓歩さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-23 20:57) 

けんけん

takeさん、
夏ちゃん、
kotoriさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-23 23:33) 

2tom

カッコいいですね。[嬉しい顔]
このビョンビョンしたベースの音好きです。[るんるん]
by 2tom (2008-02-24 00:17) 

けんけん

2tomさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

カッコいいですよね。[ハート]
日本では、ジョイディヴィジョンと同じファクトリーレーベルから
出てきているので、当時はけっこう話題にのぼったのに、
最近はぱっとしませんね。
まだ活動してるのに・・・・・[落胆した顔]
by けんけん (2008-02-24 10:12) 

けんけん

ケロミさん、
つボイノリコさん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-24 10:13) 

けんけん

ちゃきちゃき娘さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-24 11:13) 

Soundwish

お,こういうの好き[複数のハート]
LEVEL 42とかにちょっと近いですね[嬉しい顔]

関係ないけど,このビデオの冒頭に出てくるアナウンサーがボーイ・ジョージにそっくりで笑っちゃいました( ̄∀ ̄;)
by Soundwish (2008-02-24 14:48) 

borusan

このハットの音、何だろう。。。[嬉しい顔]
うん、イケますね。
ちょっと色々調べてみます[嬉しい顔]
by borusan (2008-02-24 19:25) 

けんけん

ジョニー7さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-24 21:39) 

けんけん

Soundwishさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

=====
関係ないけど,このビデオの冒頭に出てくるアナウンサーがボーイ・ジョージにそっくりで笑っちゃいました( ̄∀ ̄;)
=====
わたしは、このコメに笑っちゃいました。(笑)[嬉しい顔]
by けんけん (2008-02-24 21:41) 

けんけん

souTHEndさん、
kaitoさん、
罠子さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-24 21:42) 

けんけん

ボルさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

国内CD化は、今回の紙ジャケで2度目です。
根強いファンはいるということだと思いますよ。[嬉しい顔]
by けんけん (2008-02-24 21:47) 

けんけん

壷さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-24 23:58) 

けんけん

edoさん、
ぽわちゃん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-25 19:58) 

けんけん

さみぃさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-28 00:13) 

けんけん

タツヤさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-02-29 22:16) 

けんけん

青空さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-03-01 20:17) 

けんけん

kokiさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2008-03-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。