SSブログ

YEBISU「まろやか熟成」 [飲み物]

先日、いつも買い物をするスーパーを
ぶらぶら見てまわっていたら・・・・・・・

こんなものが??

YEBISU「まろやか熟成」


<飛鳥Ⅱ船内限定ビール>






日本国内としては、最上級にランクされる、
''豪華クルーズ客船<飛鳥Ⅱ>内限定''で
販売されていたということでしょうか?


ぼくとしては、
これまで見たことのない「エビスビール」の
ヴァリエーションなのですが・・・・・???



でわでわ・・・・・・

今日の夕飯は、''自家製おでん''なので、
さっそく、それと一緒に楽しみたいと思います!!!!



へへへ・・・・・・・(^-^)/


''んまいっ!!!!''

じゃあ、宴にいそしむので・・・・・今日はこれで!!!(笑)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

暑くても~木枯らしの季節でも~ビール~
それもエビスビールが大好きなんだねぇ~!(^^)!
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-10-26 19:49) 

サイク

地球さんは、あの暑かったのからよくぞ、この晩秋=初冬へ温度調節しましたネェ。明日も冷えるらしいですね。カゼに注意しましょう[嬉しい顔]
by サイク (2010-10-26 20:46) 

メゾピアノ

最近はカクテル缶がお気に入りでしたが、これは飲んでみなくてはいけませんね~[複数のハート]
楽しい宴はまだ続いてるのかな?[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2010-10-26 22:35) 

はっちん

エビスビールは私も好きです[ビール]

缶のメタリックな青色もセンスが良いですよね[嬉しい顔]
by はっちん (2010-10-26 23:33) 

まぁくん

このエビス、私も好きですよ![ビール]
鍋やおでんによく合いますね[嬉しい顔]
by まぁくん (2010-10-27 21:18) 

ナガマサ

この黄金のセット・・・。


飲む気満々じゃないですカ!!(笑)
by ナガマサ (2010-10-28 22:49) 

けんけん

秀麗さん、ありがとう。(^O^)


本日は、「キリン一番搾り」がお気に入りなんだけど、エビスは、それに次いで好きなビールかな?(^_^)v
by けんけん (2010-11-05 19:29) 

けんけん

サイクさん、ありがとう。(^O^)


おかげで最近は、ず~~~っとなんちゃって風邪ひきさん状態ですよ~。(^_^;)
by けんけん (2010-11-05 20:35) 

けんけん

メゾピアノさん、ありがとう。(^O^)

これからは、鍋の季節!!

ビールは必需品ですよねっ!(^_^)v
by けんけん (2010-11-05 20:40) 

けんけん

はっちんさん、ありがとう。(^O^)


ホントにビールが好きな人は、エビスなんかを好むのでしょうね。(^O^)
by けんけん (2010-11-05 20:52) 

けんけん

まぁくん、ありがとう。(^O^)


エビスも、けっこういろんなバリエーションを提供するようになってきましたね?


なかなか楽しいです。(^O^)
by けんけん (2010-11-05 20:57) 

けんけん

ナガマサさん、ありがとう。(^O^)


これからは、鍋を中心にアチアチな料理とビールを、暖かい部屋で楽しむのがイイよね。


実は、このあと、あまり日を置かずに、今度は<塩鍋>をやったよ。(^_^)v
by けんけん (2010-11-05 21:45) 

2tom

やっぱ、ビールは、えびすですよね。[ビール][嬉しい顔]
by 2tom (2010-11-06 15:57) 

けんけん

ハイ!!トム!!![嬉しい顔][ハート]

好きなビール[ビール]はいくつかあるけど、
ぼくの嗜好としては、
エビスは、やっぱり上位にいるね。[複数のハート]
by けんけん (2010-11-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。