SSブログ

ペプシモンブラン [飲み物]

はい!!
今日はこんな飲み物買ってみました。

<ペプシモンブラン>




''<ペプシしそ>・<ペプシあずき>の不評に懲りずに・・・・''
またまたやってくれました!!!!(^◇^)(^◇^)(^◇^)


ところで、このペプシの
''「びみょーなフレーバー」シリーズ''(?)・・・・・・・

不思議と、不味くはないんですよね~~~~?????

なので、新しいのが出ると、
興味本位でついつい買ってしまうのですが・・・・・

今回のヤツは、ぼく個人的には''「悪くない!!」''と思います。


ふたを開けると、
まさにあのモンブランの・・・・・
マロングラッセの・・・・・・・・

とにかくそのような、すぐにそれとわかる香りが広がります。


そして、飲んでみると・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

''おやあ~~???''・・・・・・・・


(これまでと違って・・・・)
モンブランのフレーバーって、
''意外とペプシの味と相性いいかも!!!!''

これなら、また買ってもいいと思いました。



・・・・・・・・・・・・・

あつ!!

ただし、これはあくまで主観の問題なので、
個人の味覚や嗜好によって変わると思います。



買ってみて不味かったと思っても・・・・・・・・・・・・

''ぼくに石を投げないでください!!!(^_^;)''
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

やまびこ

石は投げませんので、とりあえず飲んでみます[手(パー)]
by やまびこ (2010-11-03 11:57) 

ジョニー♪

僕も先日、飲みましたが…けんけんさんと同じく悪くないと思いました[手(パー)]
by ジョニー♪ (2010-11-03 12:00) 

ヨーデル

僕も飲みました!
ペプシの気概が好きです。んで、うまかったっすよ(^O^)

しかしキュウリ味はいただけなかった(-.-;)
by ヨーデル (2010-11-03 12:31) 

ピクシー

僕は、しそは結構気に入ってましたよ[嬉しい顔]
by ピクシー (2010-11-03 13:12) 

ねこのめ

えー、本当に大丈夫なの??
怖くて買ってないんだけど・・・[汗]
by ねこのめ (2010-11-03 17:07) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

う~ん…もしかしたら今度お会いした時に石を投げるかも?

完全防御体制でお会いしましょう!(^^)!
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-11-03 17:58) 

サイク

100円均一に既に並んでますが、食指が伸びないです[嬉しい顔]
by サイク (2010-11-03 19:01) 

けんけん

やまびこさん、ありがとう。(^O^)


飲んだら、こっそり感想を聞かせてください。(笑)
by けんけん (2010-11-05 18:15) 

けんけん

ジョニー♪さん、ありがとう。(^O^)


ジョニー♪さんは味覚がしっかりしているような気がするので、
ジョニー♪さんが美味しいと感じたなら間違いないと思います。(^_^)v
by けんけん (2010-11-05 18:21) 

けんけん

ヨーデル!!ありがとう。(^O^)


ヨーデルはこーゆーシリーズ好きそうだよね~(^O^)


次は<何がくるのか?>予想がつかないのがイイよね。
by けんけん (2010-11-05 18:27) 

けんけん

ピクシーさん、ありがとう。(^O^)


しそは、じつは飲んでないのですが、なんだかサッパリ味のような、後口爽やかなような・・・

そんな感じがします。
by けんけん (2010-11-05 18:57) 

けんけん

ねこのめさん、ありがとう。(^O^)

大丈夫ですよ~(^O^)

ダマされたと思って、どうぞ。

そうすれば、
美味しければ、ラッキー!

仮に不味くても、ヤッパリ騙されたんだ!って、納得できるでしょ?(笑)
by けんけん (2010-11-05 19:10) 

けんけん

秀麗さん、ありがとう。(^O^)

あれ?
秀麗さんの口には合わなかったかな?


まあ、ペプシのチャレンジ精神に免じて許してね~(^O^)
by けんけん (2010-11-05 19:15) 

けんけん

サイクさん、ありがとう。(^O^)


ありゃ!
もう、そんな扱いになってましたか。(T_T)
by けんけん (2010-11-05 19:22) 

2tom

これ、飲みました。[ふらふら]

微妙でした。[落胆した顔]
by 2tom (2010-11-06 16:06) 

けんけん

ハイ!!トム!!![嬉しい顔][ハート]

そーか・・・・・やっぱりビみょーだったんだ?(笑)[晴れ][晴れ]
by けんけん (2010-11-06 22:32) 

まぁくん

変わりものしりーずとしては
今回は普通に美味しかったようですね[嬉しい顔]
むしろ、それが問題だったりして[!?]
by まぁくん (2010-11-07 11:47) 

けんけん

まぁくん、ありがとう。(^O^)
レスが遅れてスミマセン!


次回は、なにを出してくるか、興味津々ですね。
by けんけん (2010-11-25 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。