SSブログ

GWに収穫したものは・・・・ [収穫]

GW中に、Amazon.をぽちっとな・・・して入手したものは、こちらです。

P1000791-アメブロ.jpg


ジルデコの過去のシングルCD 2枚

正式名 ジルデコイ・アソシエーション

「like ameba」

「光指す方へ・蕾」

「光指す方へ・蕾」のほうは、

ゲーム系アニメ「BLUE DRAGON」のオープニングとエンディングです。


・・・・つーか、こんなアニメやってたんだ・・・・・・・・





そして、そして・・・・・


薬師丸ひろ子ちゃんの
ライヴDVD 2種!!!(^◇^)

「星紀行~二人の帰る場所」
「ハート・デリバリー」

ぼくは、デビュー当時からの彼女のファンですが、


このDVD2種は、以前VHS・・・・つまりビデオテープで出ていたものが、
DVDで・・・・なおかつ廉価版で出なおしたものです。


じつは、全く知らなかったのですが、
GWの暇つぶしにAmazon内を漁っていたら、
偶然ヒットしたのです!!!!

わーい!!!やったねっっ!!!(^◇^) (^◇^)

しかし・・・・・・

もはや、世の中は、ブルーレイの時代になりつつあるのに、
このタイミングで、
しかも、元々VHSだったものを、
いまDVD化して出すとは・・・・・・(苦笑)

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

boba

だから廉価版なのかな?(笑)
by boba (2011-05-09 20:23) 

空色ぱんだ

ハイ!!ボビー!!

ファンサービスなのか何だか・・・
よく分かりません。(笑)(^_^;)
by 空色ぱんだ (2011-05-09 22:02) 

たけ

我が家の最新の録画機器はビデオですよ(笑)
by たけ (2011-05-09 22:37) 

Sasha

空色ぱんださん、

薬師丸ひろ子さんのファンでいらっしゃるのですね(^^)



by Sasha (2011-05-10 16:28) 

空色ぱんだ

たけさん、ありがとう。

<我が家の最新の録画機器はビデオですよ(笑) >

・・・・・・・・・・wwww 笑(^◇^)

まだ健在とは、素晴らしい!!
by 空色ぱんだ (2011-05-10 19:27) 

空色ぱんだ

Sashaさん、ありがとう。

基本的には女優さんですけど、

歌姫としての彼女が好きなのです。(^◇^)
by 空色ぱんだ (2011-05-10 19:29) 

2tom

ある意味、嬉しい収穫でしたね。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by 2tom (2011-05-10 23:13) 

空色ぱんだ

ハイ!!トム!!!

じつは、VHSの時に観ていないので、
今回はラッキーでした!!!(^◇^)
by 空色ぱんだ (2011-05-12 19:36) 

まぁくん

うちも未だ、ビデオデッキで録画してます…。
by まぁくん (2011-05-12 23:33) 

ばんばらばん

そうだった!ひろ子ちゃんの大ファンでしたね!
いい買い物をしましたね♪
by ばんばらばん (2011-05-14 21:08) 

空色ぱんだ

まぁくん、ありがとう。

ビデオデッキ、まだまだ健在なんですね。

記録媒体の進化が早すぎるわけね・・・・・
by 空色ぱんだ (2011-05-22 14:53) 

空色ぱんだ

ばんばらばんさん、ありがとう。

へへへ・・・・・・ラッキーでした。(^◇^)


by 空色ぱんだ (2011-05-22 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。