SSブログ

オペラ [食(スイーツ編)]

ハーゲンダッツ今シーズンイチオシ「オペラ」を食べた。



opera1.jpg



 

中身は・・・・・・

opera2.jpg

 


 

もともと、ハーゲンダッツは、濃厚なチョコ系のアイスには定評があると思いますが、

ぼくは、それに加えて、このオペラというケーキ自体が好きなので、


これは、買うっきゃないっっっ!!!


・・・・・・・・・・・・と、

飛びついたのでした。(^◇^)


なかなか買う機会がなかったのですが、

先日、ようやく購入。


さっそく食べてみました・・・・・・・・・


結果は、

期待が大きすぎたせいか、

まあ、予想通りの味・・・・・といったところです。


予想を大きく上回る感動!!・・・・みたいなのを期待していたのですが。



で、このアイスのお値段ですが・・・・・・・


ハーゲンダッツの一般的なミニカップアイスと同じ大きさですが、


なんと!!! 1個 420円


ふつーに一流菓子店のケーキの<オペラ>が買えますねえ~~ (^o^;)



これが、高いか安いかは、各自の舌で味わって判断しましょうね。







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩数計息子の成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。