SSブログ

alanちゃんインストアライブ [ライヴレポート]

''2010年7月7日(水曜日)付''



昨日(7月7日・・・・''七夕'')は急遽、
仕事で''<石和温泉>''まで行くことになり、
新宿経由で出かけましたが・・・・・・・・・


なんと!偶然この日は、
新宿駅前のタワーレコードで・・・・・

''<alanちゃんインストアライブ>の日''でも
あったのですね~(^O^)♪


・・・と言うわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~実は平日ということもあり、ちょっと前まで諦めていた~~~

''このライブを観てきました。(*^o^*)''



仕事の帰りに、
まずは最新シングル''「風に向かう花」''をタワレコでGET!!

''インストアライヴのイベント参加券付です。''




****************************

そして、開始はけっこう遅く・・・・・''20:30''・・・・・・・・

それまで、いろいろ時間調整&夕飯です。(^-^)/



8時から整理番号順に並んで入場。

時間ピッタリからイベント開始です。



この日は''饒舌なalanちゃん''の、やや長めのMCと、以下の4曲

''<セットリスト>

1.風に向かう花(新曲)
2.いい日、旅立ち
 (言わずと知れた山口百恵の名曲。)
 (ニューシングルのカップリング)
3.懐かしい未来
4.群青の谷''



その後、alanちゃん本人からの
オリジナルカード手渡しイベントがありました。



下方に写っているのが、''<カード>''


ちなみに、後ろ側のフライヤーの・・・・・・・・・・

''23日のライヴにも、
参加しちゃうよん!!!(^O^)/''



今回は、入場整理番号は''「129」番''と言うことで、
この手のイベントとしてはけっこう最後の方になってしまいましたが、

まあ、''観られてラッキーでした!''



   










 
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

にぶさんと同じように、けんけんさんも顔を覚えてもらってる?
alan姫は、ちゃんと見分けてくれるようですよ(^^)v
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-07-08 23:29) 

ピクシー

それだけ遅い時間にスタートするのも、東京ならではですね[嬉しい顔]
by ピクシー (2010-07-08 23:33) 

ケロミ

ライブ前に、またalanちゃんに会えて、よかったね![嬉しい顔]

手渡しカードって事は、
またまたおしゃべりしちゃったのかな?[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-07-09 08:45) 

ねこのめ

偶然??
計画的??
どちらにしても参加出来てよかったですね[ハート]
by ねこのめ (2010-07-09 12:41) 

さみぃ☆

素敵なサプライズでしたね♪
by さみぃ☆ (2010-07-09 14:13) 

けんけん

秀麗さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

alanちゃんの歌声、曲の良さ、可愛らしさ・・・・
その他いろいろな要素が複合的に絡み合った魅力に
アンテナが反応してファンになったわけだし、
別に、覚えてもらおうとか、そんな気持ちは全くないけど・・・

でも、覚えてくれたらうれしいけどね。[嬉しい顔][複数のハート]
by けんけん (2010-07-10 09:18) 

けんけん

ピクシーさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

ウィークデイのど真ん中だし、会社勤めのヒトを
考慮してくれたのと、

買い物客が増える時間帯という理由だと思います。[嬉しい顔]
by けんけん (2010-07-10 09:22) 

けんけん

ケロミちゃん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

もちろんお話ししたけど・・・・
スタッフの人たちが、どんどん誘導して、
流れ作業みたいに人を移動して行っちゃうから、
あまりゆっくりは話せなかったです。[落胆した顔]
by けんけん (2010-07-10 09:26) 

けんけん

ねこのめさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

前日(6日)の夕方、
突然出張することになっちゃった!![ふらふら][飛び散る汗]

じつは、インストアライヴの事も、
コロっ!!っと忘れていたんだけど・・・・・・

ちょっとしたきっかけで、偶然思い出したのさっっ[!!][手(チョキ)]
by けんけん (2010-07-10 09:31) 

けんけん

さみぃ☆さん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

うふふふ・・・・・[複数のハート]
by けんけん (2010-07-10 09:32) 

けんけん

ぷにょさん、
ちゃきちゃきちゃん(おっ久しぶり!![複数のハート])、
Machayoさん、
マチャさん、
リサイクルさん、
魁!!さん、
ヒサさん、
ジョニー♪、
アツさん、
NEMAさん(はじめまして!!・・・かな?[嬉しい顔])、
Dragonflyさん、
vegaさん、
悠さん、

ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2010-07-10 09:37) 

メゾピアノ

けんけんさん、alanちゃんのインストアライブ行けて良かったですね![嬉しい顔]
行けないと諦めてたのが行けると余計嬉しいですよね!
次のイベントはもっと近くだとイイですね!
by メゾピアノ (2010-07-10 11:08) 

けんけん

ハイ!!レミー!!![嬉しい顔][ハート]

なんか、<運よく>観に行けちゃいました。[手(チョキ)]

次回は、2ndワンマン・・・・渋谷です。[複数のハート]
by けんけん (2010-07-10 11:23) 

boba

すごい運だね[嬉しい顔]

2ndワンマン楽しみだね[手(チョキ)]
by boba (2010-07-10 11:26) 

まぁくん

ライブ前にalanちゃんに会えて、ホント良かったですね[嬉しい顔]
by まぁくん (2010-07-10 19:57) 

けんけん

ハイ!!ボビー!!![嬉しい顔][ハート]

今度のワンマンは、金曜日を取ったから・・・・・・・・・・

その日早めに会社を出られるように、
今日も出勤して前倒しに仕事こなしてるよ。(?)笑[嬉しい顔]
by けんけん (2010-07-11 12:07) 

けんけん

まぁくん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

ラッキーでした。[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
by けんけん (2010-07-11 12:10) 

けんけん

タンバリンさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]
by けんけん (2010-07-11 12:12) 

ハニーレモン

とっても素敵なサプライズでしたね♪
by ハニーレモン (2010-07-11 17:16) 

けんけん

ハニーレモンさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

そうですね、

サプライズでした。[嬉しい顔][嬉しい顔][複数のハート]
by けんけん (2010-07-12 12:12) 

シンガーソングライター♪れい

alanちゃんが手渡しですかすごーーーい[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by シンガーソングライター♪れい (2010-08-07 10:48) 

けんけん

れいさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

れいさんのほうも、なんだかいろいろな動きがあるようですね

活躍を楽しみにしています。[嬉しい顔]
by けんけん (2010-08-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。