SSブログ

クリスマスなのに・・・・ [つれづれ]

今日は、ひとりで

「トロン LEGACY」~3Dを観てきました(^O^)/    



クリスマスだから、
けっこう混んでいるかと思いきや・・・・・・・・・

これが、めちゃくちゃ空いてて、


82年公開の(オリジナル)「トロン」を、

リアルタイムで喜んで観ていた自分としては、

ちょっと寂しかったです。


音楽は、DAFT PUNK!!

    ・・・・・・・なんか、納得!!!(笑)(^◇^)




ところで、後ろの席の(たぶん)おっさん!!!

寝るのは勝手だが・・・・・・・・・・・・


大いびきがうるさいぞっっ!!!!


 

※ちなみに、ウチのクリスマス・・・・・

 23日に息子と二人でこぢんまりとやりました。



 プレゼントは、<ウォークマン>



 息子は・・・・

 「<i-pod>だと思った・・・・ 」とか、

 可愛くないことつぶやてましたが・・・・・


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

たけ

そりゃ、ウォークマンとiPodならウォークマンでしょ[嬉しい顔]
ナイスチョイスです[!]
by たけ (2010-12-25 19:48) 

ハニーレモン

親子で小さなクリスマス、素敵ですね[クリスマス]
by ハニーレモン (2010-12-25 22:07) 

まぁくん

トロン、懐かしいですね![嬉しい顔]
ウォークマンをプレゼントしたのなら
そのうち、このPLにも顔を出すようになったりして…。
by まぁくん (2010-12-25 23:28) 

ねこのめ

うちはゲームソフトを子供に[プレゼント]したのですが、すぐ欲しいソフトが変わってヒヤヒヤしました[汗]
とりあえず満足したようで、ゲーム三昧しています[飛び散る汗]
by ねこのめ (2010-12-26 09:39) 

けんけん

たけさん、ありがとう。(^O^)

ウォークマンの方が、音は良いと思うのですけどね。
by けんけん (2010-12-27 16:03) 

けんけん

ハニーレモンさん、ありがとう。(^O^)

ハニーレモンさんは、どんなクリスマスを過ごしたのかな?(^O^)
by けんけん (2010-12-27 16:06) 

けんけん

まぁくん、ありがとう。(^O^)


3Dは、あまり効果的に反映されていなかったので、わざわざ+400円出してまで観なくてもいいかも?
2Dで充分だと思います。
by けんけん (2010-12-27 16:12) 

けんけん

ねこのめさん、ありがとう。(^O^)

「モンハン」かな?(笑)(^O^)
by けんけん (2010-12-27 16:14) 

ナガマサ

実際のところ、ウォークマンとi-pod、どっちがいいんでしょうカ??(笑)
by ナガマサ (2010-12-30 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。