SSブログ

2011初詣 [つれづれ]

     2011年1月9日(日曜日)

 

今日は、息子と初詣に行ってきました。

偶然、日にちも去年と同じです。(笑)



風は冷たかったけど、穏やかな快晴 で、
ブラブラ歩くにはちょうど良かったかな。(^-^)/

毎年初詣は<亀戸天神>です。




今年は、
昨年大みそかの「ゆく年くる年」でも取り上げられていたように、
<スカイツリーが見える神社>として、参拝客が多い気がしました。



<境内からスカイツリーを望む>





初詣の後は、
息子と去年も入ったラーメン屋''「梟(ふくろう)」''でお昼食べて、
買い物して帰りました。

このラーメン屋・・・・・息子のお気に入りになったようです。

 

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

たけ

スカイツリー、一段とデカクなりましたね[嬉しい顔]
by たけ (2011-01-10 11:53) 

ハニーレモン

スカイツリーが見える神社って言うところが
何か旬で良いですね![嬉しい顔]
by ハニーレモン (2011-01-10 12:18) 

みや

あけましておめでとうございますo(^-^)o
今年もまたよい一年となりますように。

彼女とは是非、東京大神宮か花園神社に行ってほしーな。口コミご利益神社で本に出てたんです!感想が聞きたい(^^)ミーハーですみません(ーー;)
by みや (2011-01-10 14:05) 

けんけん

たけさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

亀戸天神からみると、かなり大きくて壮観です。[嬉しい顔]
by けんけん (2011-01-11 22:21) 

けんけん

ハニーレモンさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

NHK「ゆく年くる年」で、いつもにも増して参拝客が多いと、
強調していましたよ。[嬉しい顔]
by けんけん (2011-01-11 22:23) 

けんけん

みやさん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

<縁結び>・・・・・ですか?(笑)(^◇^)
by けんけん (2011-01-11 22:25) 

まぁくん

亀戸天神から、かなり大きく見えるんですね[!!]
今度の週末あたり、スカイツリーの写真撮りに
行って来ようと思ってます[嬉しい顔]
結構、デカクなったので納まりきるかなぁ…。
by まぁくん (2011-01-12 22:19) 

けんけん

まぁくん、ありがとう。[嬉しい顔][ハート]

おお!!

ではでは、その写真を楽しみにしています。[嬉しい顔]
by けんけん (2011-01-14 23:27) 

borusan

ご無沙汰しています[嬉しい顔]

PL終了、びっくりしています。

近年は色々あり、そろそろ落ち着いた頃だったので
「そろそろPL復帰を」と思ってた矢先でした。

とりあえず。、今年も宜しくお願い致します。
by borusan (2011-01-23 20:36) 

けんけん

ボルさん、ありがとう!(^O^)


お久しぶりです。

ぼくもビックリ!しています。
by けんけん (2011-01-26 09:56) 

メゾピアノ

遅くなりましたっ!
お久です[嬉しい顔]
PLの終了で、バタバタしちゃってました。
けんけんさんは、ブログのお引っ越しはされないのかな?
私も過去記事を色々整理しなくちゃと思ってます。
by メゾピアノ (2011-01-31 00:26) 

りなみ

(*^_^*)けんけんさん、お久しぶりです。おじゃまします[複数のハート]

今年もよろしくお願いいたします。
by りなみ (2011-02-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。