SSブログ

雪~~~~!!! [つれづれ]

''2011年2月15日(火曜日)''


今朝の光景 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ねこのめ

うちの前より雪ありますよ(笑)
by ねこのめ (2011-02-15 12:55) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

同じ東京は23区でもねぇ~

我が家の方は~午前6時にシャーベットになってたよ!(^^)!
電車は遅れなかったかな?
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2011-02-15 13:55) 

まぁくん

深夜は、この位ありましたが
朝は、もうほとんど無く、あってもシャーベット状でしたよ[嬉しい顔]
by まぁくん (2011-02-16 00:09) 

2tom

福岡は、みぞれが降る程度で、全然積もりません。[雪]

でも、寒いです。[ふらふら]
by 2tom (2011-02-16 01:00) 

けんけん

ねこのめさん、おはよう!!![嬉しい顔][ハート]

東京は、シーズン中積もるのは1・2日くらいですから。

そちらとは、比べ物にならないよ。(笑)
by けんけん (2011-02-16 07:28) 

けんけん

秀麗さん、おはよう。[嬉しい顔][ハート]

今日は、暖かくて花粉も飛ぶらしいね!![落胆した顔]
by けんけん (2011-02-16 07:30) 

けんけん

まぁくん、おはよう。[嬉しい顔][ハート]

同じ都下でも、場所によって微妙に状況が違うんですね。[雪]
by けんけん (2011-02-16 07:32) 

けんけん

グッモーニン!!!トム!!![嬉しい顔][ハート]

福岡も、降るときはけっこう激しく降るよね!![雪]
by けんけん (2011-02-16 07:35) 

メゾピアノ

今頃ごめんなさい[飛び散る汗]
先週の金曜日、札幌市内でもウチの地区だけヒドいどか雪でした(^^;)
3月なのにびっくりしました[ふらふら]
by メゾピアノ (2011-03-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011初詣ブリ大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。