SSブログ

「エクスペンダブルズ」 [映画のこと]

さてさて、ただいま絶賛腰痛中!!!(T_T)なので・・・・・

この週末は、自宅療養の予定なのですが、


今日は、
あまり腰痛には良い影響がないような・・・・・・・・

話題のスーパーバイオレンスアクション大作
「エクスペンダブルズ」を、観ましたよ。
imagesCARTTVLZ.jpg

(あ、レンタルDVDね)




内容は、

人質救助を始め、条件が合えば
金のために何でも危険な仕事を引き受ける
傭兵チームのようなグループ<エクスペンダブルズ>のお話。


ちなみに、
<エクスペンダブルズ>の意味は「消耗品」



何が凄いかって・・・・・・・・・・・出演者が、


シルベスタ・スタローン(監督も彼) 
※<エクスペンダブルズ>メンバー

ジェット・リー 
※<エクスペンダブルズ>メンバー

ジェイソン・ステイサム(トランスポーターシリーズ) 
※<エクスペンダブルズ>メンバー

テリー・クルーズ 
※<エクスペンダブルズ>メンバー

ほかにも・・・・・・

ドルフ・ラングレン 
※<エクスペンダブルズ>メンバー

ランディ・クートゥア(プロレスラー!!これがデヴュー作?)
※<エクスペンダブルズ>メンバー

さらに、脇を固めるのは・・・・・・・

ミッキー・ローク

ブルース・ウィリス

アーノルド・シュワルツェネッガー

あ!!

これから観るヒトに過度の期待を持たせては申し訳ないので、
誤解がないように補足説明をしておきますが、
この3名は、あくまでわき役です・・・・・・・・・・。



改めて書きならべてみると、
やっぱり凄い!!!!


これに、あとスティーブン・セガールが加わったら、最強かも・・・・??(笑)


なんか、アクション映画なのに、 あまりにもメンバーが強靭すぎて、全然緊張感なくって、 ものすごく安心感たっぷりで観られる作品です。(爆笑)


つーか・・・・・ 敵がかわいそう!!!(T_T)



nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。