SSブログ

ザ・ピーナッツ「エピタフ」 [レヴュー(カテゴリーフリー)]

ザ・ピーナッツ、知ってますか?


「ふりむかないで」とか・・・・・

「恋のバカンス」とか・・・・・・

「情熱の花」とか・・・・・・


一世を風靡した、双子の女性アイドルデュオですね。



んで・・・・・・


キング・クリムゾンって、知ってますか??


デヴューアルバムが、

ビートルズの「アビーロード」を追い落としてチャートトップになった・・・・

という、鳴り物入りで紹介されたわけですが、


それもそのはず、デヴューアルバムがすでにモンスター級の完成度!!


ちなみにこんなんですけど・・・・・


「クリムゾンキングの宮殿」

kc0000011.jpg


こ・・・こわ!!!




で・・・・・・・・・・


どう考えても、全く接点がなさそうなこの両者なのですが、


なななな・・・・・・なんと、


ザ・ピーナッツが、このアルバムの中の名曲「エピタフ」をカバーした

音源があるのですね!!!!(ビックリ!!!)




まあ、ザ・ピーナッツのおふたり・・・・・


上記の曲以外にも、


「モスラの歌」とか・・・・・・・

「恋のフーガ」とか・・・・・


けっこう、それなり・・・・というか・・・・

きわものチック、というか・・・・・・・


まあ、そんな感じの歌も歌ってますし・・・・


こーゆーのもアリかなと・・・・・


しかも、これがまたいい感じに仕上がってるのです!!!



どぞ・・・



nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。